人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

日々是好日

よく遊びにくる娘のお友達、7歳小学校二年生の女の子に、「明日は放課後クラブがあるから学校でゆっくり遊べるね♪」と言うと

少し浮かない顔で
「う~ん、でも明日、明後日は良くない日なんだよね(>.<)だからなぁ~」
え?良くない日?
「そう、大殺界なの」048.gifと彼女…015.gif
目が点(・_・)

親の影響だろうけど、こんな小さな頃からそんな運勢に縛られている…っていったい015.gif驚いた。

私も大昔、大殺界とか星占いとかに
一喜一憂していた頃もあったけど、気にすると気にした事が現実になる。
心配したことがそのまま現れる、その現象に気付いた。
人の想念のパワーに気付いてから、なるべく、出来る限り…(元々心配性な性格だから)心配を想い描かないように心掛けている060.gif

゛日々是好日゛
仏教の言葉で、毎日どの日も゙良い日゙ばかりです。あなたは間違いなくツイています。心配しないで、もっと自信を持ちましょう!
         《五日市剛さんのツキを呼ぶ日めくりカレンダー》より040.gif

悪い事、心配な事…極力考えないようして毎日HAPPYにしていたい060.gif

大丈夫!全てうまくいく053.gif

だから、ゆっくり遊んでおいで056.gif

伝わるかな?
伝わったらいいな027.gif
by hirahira19670113 | 2014-05-21 09:47 | Comments(0)

by hirahira19670113