人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

40の手習い

娘の通うピアノ教室
先生がすごく素敵053.gifお話の仕方が少女のように可愛らしい012.gif



通い始めて、三年目

最近になって、先生が急に
「これからは、ピアノのレッスンをママにもやってもらいますね~016.gif」と。
じぇじぇじぇ!
40の手習い_b0232058_14152983.jpg


この年になって、ピアノ教室通いとは027.gif

老のせいか?
薬指が思うようにスッと上がらない007.gif


家での練習は上手く060.gif弾けたのに~っ033.gif
先生の前で、グランドピアノになると
うーっ‥050.gif上手く弾けない047.gif

娘がハナマルも貰えているのに、母は
○が貰えず、また次回頑張って下さいね~019.gifとにこやかに言われちゃう008.gif
案外、本気で落ち込む009.gif


以前、友人と習い事したいね!と盛り上がって、オカリナを習った。二回か三回目で、2人して急にさーっと冷めてしまい041.gif
2ヶ月くらいで辞めてしまった(引っ越しもあったしね011.gif)
40の手習い_b0232058_1039669.jpg

いつか?またやるかなぁーと
一応しまってあるオカリナとテキスト012.gif

ピアノはがんばらないと066.gif
by hirahira19670113 | 2013-09-04 10:30 | Comments(0)

by hirahira19670113