人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

-

-_b0232058_20412957.jpg

-_b0232058_20412988.jpg

立ち話


今朝、幼稚園バスF8C1.gifを見送った後、ママ友と立ち話F9A4.gif

気付いたら、F8C1.gifを見送ってから、なんと2時間F9FC.gif

「えっ?、もうこんな時間F9C7.gifじゃそろそろF8F6.gif 」と言いつつ…「あー、そう言えばさぁ〜」と、なかなか話が終わらないF9CE.gif
3人で盛り上がったF9A4.gif
女性は1日に2万語お喋りしないと気が済まない…と聞いたけど、今日は午前中に達成F99A.gif

普段の私は、子どもを叱ることと、パパさんとの会話(熟年夫婦のように殆ど会話なしF9CA.gif)だけでは2百語もいってない…よねF9D0.gif

今日は2万語以上喋ったF9A0.gifあーすっきりしたF994.gif

立ち話中に、前を通ったママ友から頂いた新鮮ジャガイモF99B.gif
今夜はハム入り、シャケ入りコロッケを作りましたF8D0.gif
ジャガイモ美味しいF991.gifF991.gif
Commented by マシュマロ at 2012-06-22 23:04 x
話して、笑うとスッキリするよね!
私、最近人と話してないからホウレイ線、
すごくて・・・。って、
ただ太っただけかもしれないけどぉ(>_<)

コロッケ、すっごいおいしそぉ。
こんなの作れたら外食するより家ご飯がいいね。
Commented by ちょん at 2012-06-23 08:56 x
やっぱ 語らんといかんね~~
溜まるよね~  また電話トークしよ(^^♪
Commented by hirahira19670113 at 2012-06-25 17:39
マシュマロさん、私もホウレイ線気になる(*_*)
毎朝マンションのエレベーターのガラスに映った顔のホウレイ線がすごい目立って、朝からテンション下がるぅ~
Commented by hirahira19670113 at 2012-06-25 17:39
ちょんさん、ホント語らないとね~
電話トークしようしよう♡
by hirahira19670113 | 2012-06-22 20:41 | Comments(4)

by hirahira19670113