人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

春休み突入

春休みに入ってしまいました071.gif
親なら誰もが…特に母親はガビ~ン047.gif春休みに入っちゃったよ~007.gif
と思うんではないでしょうか??(私だけ?じゃ絶対にないよね?)

毎朝遅刻しないように!と焦ったりはしなくていいから気は楽だけど…
ママ見て!見て!攻撃・ねぇ~ママ遊んで~攻撃…002.gif
私にまとわりつくのはほんの一時、あっと言う間に
成長して親離れして、逆に私がまとわりついても相手してもらえなくなる…のは分かっているけど014.gif相手をし始めると睡魔が。
しかも私には家事が…。


はぁ~008.gif



今日は何をして時間をつぶそうか~
しかも今日は雨…。
ベランダで縄跳び、トランプ、なかなか時間が経たない。
で、娘の大好きなお裁縫
春休み突入_b0232058_222832100.jpg

目がちょっと怖い?
自分で配置を決めて、チクチク縫いました。
以前通っていた幼稚園でお仕事の時間にやったのが楽しかったらしく、大好きに053.gif
ゾウさんを作ってみました016.gif

まだ時間があり、おままごとも。
春休み突入_b0232058_22283286.jpg

パンを売っているお店で、お泊りもできて温泉もあって(娘は温泉大好き)、カラオケもある
のね~、で値段は350円で~す(*^_^*)by娘
お客様はぽぽちゃんとうさぎのぬいぐるみ


やっと1日が終わり、ひとりお疲れ様会069.gif
春休み突入_b0232058_2228328.jpg


お友達が送ってくれた すもも酒を炭酸で割っていただきました019.gif

はぁ~っ明日は何をして過ごそうか048.gif
Commented by マシュマロ at 2012-03-23 23:00 x
すごい!
まだ園児なのにこんなに上手なの???
でも1日相手するのは・・・(*_*)
・・・・・・おつかれさまです。

2枚目の画像、
写真の色から、和な感じのお面に見えて
どこかの旅館かと思ったら、
もしかしてジュエルペット???
色々なものが登場して楽しそうだね。
Commented by ひら at 2012-03-24 11:48 x
マシュマロさん
娘は私と違ってお裁縫好き♥これまた私と違ってスジがいいかも♪
私は針に糸を通す係り、針穴が見難くて大変(T_T)お面はプリキュアのハミーだよ(^^♪

Commented by ちょん at 2012-03-24 16:58 x
ジョセ、もう半分以上なくなったわ おいしかった~ありがとう(#^.^#)
春休み あーーうんざりだよー 宿題がないのがまだ救われる
ドンジャラしよう お菓子 作ろう と私も言われてまんがな
Commented by ひらひら at 2012-03-28 10:10 x
ちょんさん 春休みホントうんざり(;一_一)
自由な時間が全然ない!!相手するのも大変だけど、兄妹喧嘩の仲裁も大変&めんど~(T_T)
どんじゃら…懐かしい♥
by hirahira19670113 | 2012-03-23 22:28 | 作る | Comments(4)

by hirahira19670113