人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

-日曜日


久々に公園に出かけた。
薄日が射す寒空の下、元気に草滑りをする娘016.gif


-日曜日_b0232058_12441279.jpg
-日曜日_b0232058_12441232.jpg











息子と主人はサッカーと野球をしていた004.gif







帰りに外食



焼き立てパン食べ放題で、私の大好きな店

-日曜日_b0232058_12441234.jpg
鶏と彩野菜のグリル


-日曜日_b0232058_12441228.jpg




鴨ロースのクリームチーズ巻き…美味しい037.gifロゼワインと一緒に♥

-日曜日_b0232058_12441272.jpg

画像が悪いけど、
ヴァイオリンとピアノの生演奏060.gif
素敵でした053.gif

家族と行くのもいいけど、こんな雰囲気の良いお店は、
やっぱり大人だけで、ゆっくりと味わいたい048.gif
Commented by マシュマロ at 2012-01-18 21:15 x
東京にもソリで遊べる公園があるんだね!(^^)!
みーたんは相変わらずかわイイ♪
それにしても
ワインとお料理おいしそ。
私もワインのみながらコース料理食べたいわ。
ひらひらさんのブログ、いつも私好みの料理ばかり(#^.^#)
Commented by ひらひら at 2012-01-20 00:08 x
マシュマロさん、ニア埼玉だからね(~_~;)だだっ広い公園があるんよ。今度行こうよ♥一緒にワイン飲みながらゆっくり食事を楽しみた~い♥K元マダム達ともまた飲みたいわ~(^^♪
Commented by マーサ at 2012-01-23 10:17 x
充実のお参りでよかったね(^^)♪
このごろ自然の中で深呼吸してないな~(*。*)
人間はたまに自然に触れてないとねっ☆
お賽銭の話し、為になりました!
さてさて、おみくじは何だったのかな?(^~^)
by hirahira19670113 | 2012-01-16 12:44 | お出かけ・旅 | Comments(3)

by hirahira19670113