人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

-

-_b0232058_1616610.jpg
土曜日に宿泊した大津プリンスのツリー072.gif

夜、琵琶湖湖畔にもイルミネーションが施してありきれいだった049.gif

次の日は、家族で京都観光へ016.gif

今年の紅葉が遅れていたらしく、ちょうど今がピーク
京都の観光名所はTDLなみの混雑050.gif
040.gif清水寺も二条城も…あきらめ
とりあえず、四条河原町から賀茂川べりを散策070.gif

-_b0232058_1616686.jpg

折角紅葉シーズンに来れたのだから、意を決して嵐山へ
……、やっぱり超渋滞007.gif
主人はじ~っと渋滞の中を待つ性格ではなく、コースをあちこち換えて渋滞回避
そのお陰で嵐山に結構早く到着071.gifでも、渡月橋を渡ることはできなかった。IMAGE|b0232058_1616616.jpg|201112/07/58/|mid|320|180#]

-_b0232058_1616667.jpg
紅葉が美しかった。
結構な時間を嵐山で過ごし、その後は比叡山をドライブ、琵琶湖に戻り湖畔をドライブ
自宅に戻ったのは深夜2時を回っていました007.gif
-_b0232058_1616657.jpg

一泊二日の短い旅でしたが、充実した時間を過ごすことができました。
今度はもっとゆっくりと、古都京都を味わいにいきたいどす040.gif
大阪、神戸、奈良にも056.gif
Commented by chonn344 at 2011-12-08 08:19
まだ独身で”うぶ”だった頃に行ったきり ああーーーじゃなかった
ユーミンのイベントで行ったわ 京都
懐かしいわ~
 紅葉も見れてよかったね
Commented by マーサ at 2011-12-08 13:51 x
ギュッとつまった濃い旅行、お疲れ様~☆
私もユニバーサル&京都コース行きたいっす~(^○^)♪
今年は近場のイルミネーションで満足しときます(笑)


Commented by ひらひら  at 2011-12-10 23:37 x
ちょんさん、ユーミン追いかけて全国行脚?(^.^)すごいわ~♥
今度はしっとりと大人の女子だけの京都旅行したいわ…いつか行こうよ★
Commented by ひらひら at 2011-12-10 23:40 x
マーサさん、濃かったけど、疲れた。とばしすぎた(>_<)
今週はゆっくりするよ。もうすぐ始まる冬休みに向けて、体力温存せねば(;一_一)
by hirahira19670113 | 2011-12-07 16:16 | Comments(4)

by hirahira19670113