人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

キャベツ

昨夜の徹夜での看病…、やっぱり応えました014.gif

息子の病気は、初めただの風邪と診断。頂いたお薬を服用させても効き目なし。
で、違う病院へ。レントゲンを撮って、やはり風邪と診断。初めの病院よりも少し強めのお薬を処方してもらい
服用…でもやはり効き目なし008.gif008.gif
そして、昨日また別の病院へ。
幼稚園のママ友からの紹介で。すごい丁寧に胸の音を聴診、血液検査をしていただき、結局今流行りの「マイコプラズマ肺炎」と「RSウィルス」の疑い。今まで服用していた薬は全て無駄だった…とか021.gif

はぁ~っ、この五日間なんだたのか!?

今日は6日ぶりに熱も下がり、食欲はないものの、なんとなく快復に向かっているような?感じ。
初めから三番目に行った病院へ行っていたら(>_<)とほほ…。

まぁこれも学びなのかな?
とりあえず、少し落ち着いて一安心053.gif今夜は息子も私もゆっくり寝れそうです。

そうそう、何故「キャベツ」なのかと言うと、
私は、熱冷ましシートを使わずに青物野菜で熱を下げます。(宮崎のAさんに教えてもらった)
いつもは白菜で、しかし今回はなかったのでキャベツを利用。
キャベツは白菜よりも熱を吸い取る!!しかもヒンヤリ感とフィット感が白菜よりも良い049.gif
キャベツ_b0232058_19816.jpg

キャベツさまさま070.gif
by hirahira19670113 | 2011-10-29 01:27 | Comments(0)

by hirahira19670113