人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

母の日

息子からカーネーション056.gifの贈り物053.gif
母の日_b0232058_16344040.jpg

母の日_b0232058_16435971.jpg


今月の残っているお小遣いと相談しながら、買ってくれたらしく
「小さいけど、ごめんね」なんて
037.gif016.gif012.gif010.gif024.gif041.gif
大きさじゃない!
気持ちが大事049.gif

メモは、娘がお兄ちゃんのカーネーションを見て、慌ててメモ帳に殴り書き037.gif
どっちも
母は超嬉しいよ~♪
Commented by m☆moon at 2014-05-15 09:17 x
こんにちは!初コメです。分かるかしら?娘ちゃんと一緒の幼稚園ママです。その後、お元気そうで良かった!おこずかいでお花を買ってくれるなんて、正しいおこずかいの使い方が出来る息子さんだ!娘ちゃんのお手紙もかわいい!昨日、御茶ノ水に用事があり、帰りにワテラスに寄ってみたよー。また旬な記事があったらよろしくね。気づきと健康のお話も!今夜は、満月茶でも飲もうかな。ではでは。
Commented by まちゃ at 2014-05-20 10:56 x
いいね♡伝わってくるよ〜!ママへの子供たちの愛が(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ワタシも息子ちゃんからカーネーション、娘っちからお手紙もらった(*≧m≦)
なんか、パターン一緒‼︎笑
Commented by hirahira19670113 at 2014-05-20 15:16
Mちゃんでしょ(^_^)ノわかるわかる!
初コメサンキュ!満月茶でリラックスタイム楽しんで♪
Commented by hirahira19670113 at 2014-05-20 15:26
まちゃさんも子ども達の愛感じるわ( ^^)
子どもからは何を貰っても嬉しいよね♪
by hirahira19670113 | 2014-05-12 16:33 | Comments(4)

by hirahira19670113