~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

お茶の水界隈

ほぼ毎月、母と叔母と私で、
《元女子会》を開いている016.gif元女子じゃなくてホントは《おば会》033.gif

いつも大体お茶の水界隈で、
ランチして、神田明神にお参りしたり、
ニコライ堂へ行ったり、神田の古本屋街(雑貨屋さんや文房具屋さんが多く、美味しいカフェや食べ物屋さんも沢山)を散策070.gif071.gif
去年位から新御茶ノ水駅近くに新しいビルが建ち、カフェやレストランが色々出来た068.gif069.gif063.gif064.gif

先日は、去年出来たWATERRASの梅の花でランチ011.gif
b0232058_15272714.jpg

WATERRASのテラス056.gif
b0232058_1528148.jpg


時々マルシェや音楽会なんかもこの広場で開催されているらしい060.gif
たわいもない話しで盛り上がり、食べて、散策して解散040.gif
来月は、巣鴨のお地蔵さんにお参りね001.gif


その夜、
関西出張から戻った主人のお土産
b0232058_1533182.jpg

大阪へ行ったときに毎回買って来てくれる蓬莱軒の豚まん010.gif
夜11時を回っていたのに…
蒸かして頂きました012.gif
体重計にのり、決意
明日は断食047.gif
[PR]
by hirahira19670113 | 2014-04-18 15:17 | お出かけ・旅 | Comments(0)