人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

快復

長い修行から帰って来た041.gif
…そんな感じです056.gif

1月の中旬から体調を崩し
かれこれ約1か月…おぉ~っ
はーぁ、良く寝た003.gif
断食の結果、8キロ体重が減り
流動食をとれるようになり、うどん
やお粥を食べられるようになってから、
一気に2~3キロ戻っちゃいました010.gif
結局は、
念願の5キロ減
このままキープしたいものです。

3週間床に伏せていると
脚の筋肉が落ち、今までになく細い脚になりました053.gif
…が、しかし
起きている普通の生活に戻ると…
元通りの太い脚に戻り、更に
運動不足のせいか、浮腫んでまるで捻挫でもしたか?のような腫れ具合007.gif立ち上がるのにも脚が痛くて002.gif歩くにも痛い033.gif
こんなに身体が衰えるとは…042.gif

これから運動して筋肉つけて、栄養摂って、元より健康的な肉体になりたい!
と思いました039.gif

皆さんご心配おかけしてごめんなさい。
お見舞いや、メールありがとうございました040.gif
by hirahira19670113 | 2014-02-20 13:27 | Comments(0)

by hirahira19670113