人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

引き続き床に伏せながら…

日曜日、また夜中に高熱が出て042.gif結局、今日も1日床に伏しております054.gif

でも、ほんと不思議
こんなにあちこち関節が痛くて、高熱も続いているのにインフルエンザではないなんて!?

風邪をひいて床に伏してはいるけど、
やっぱり
あの、「私達家族はインフルエンザにはかかりません!」
しかも、これが今週末の事だったらホントに大変だった!今週末から入試が3つ立て続けにあって、お弁当も作らないといけないし、色々とやってあげたいことがあるのに、熱なんて出してる場合ではなかった!
それが一週間前の今で
ホント良かった049.gif
変な話、いいタイミング059.gif


これも、「困ったことはおこりません!」が効いているのかも!
いやいや、確かに効いている053.gif
見えない力に感謝です040.gif


今日のお昼ご飯、
またまた主人の創作?料理
ラーメンに続いて

゛なんじゃこら?うどん゙
引き続き床に伏せながら…_b0232058_15393926.jpg

パパさん、
洗濯、掃除、三食ご飯の支度
私のアイスノンの替え、お風呂
などなど…、3日間ありがとうございましたm(_ _)m
思うように動いてくれなくて、イラッとしたり、友達にラインで愚痴ったりしてごめんなさい040.gif
一生懸命やってくれてありがとう♪
大感謝です040.gif
明日から家事がんばります056.gif056.gif056.gif
Commented by マシュマロ at 2014-01-26 18:54 x
平井さん、おひさしぶりです(*^^)
コメント欄が復活したのね~
ところで・・・Y君いよいよ受験なんだ!
今までの親子の努力が100%だせることを祈ってます!
ほんと、寝込むのが1週間早くてよかったと思う思う。
「やってあげたいことがいっぱいある」ってのが
なんか感動した☆
早く治りますようにーーー!
Commented by マシュマロ at 2014-01-26 18:56 x
ごめーん、T君だった!
Commented by hirahira19670113 at 2014-01-27 04:36
マシュマロさんありがとう♪
どーなるかわからないけど、なるようにしかならないよね。頑張ってもらいます。
by hirahira19670113 | 2014-01-26 15:13 | 魔女修行 | Comments(3)

by hirahira19670113