人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

-

-_b0232058_18491829.jpg

黄昏…泣きF9D2.gif


子どもが赤ちゃんの頃、夕食の支度しようかなぁ〜とキッチンに立つと、今までご機嫌だったのに、突然、待ってました!かと云わんばかりに うぇF9AE.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifと大泣き…、私もうぇF9AE.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gif夕食作れないよぉ〜と泣きたくなることが何回もあったF9AD.gif
これがよく言われる“黄昏泣き”


最近の私は、夕食の支度をしようとすると、急に…突然?心の底から夕食を作るのが嫌になるF9D2.gifF9AB.gif
何だか、何にもメニューが思い浮かばず、考えれば考える程分からなくなり、泣きたく?なる(>_<)

これって黄昏泣き…?

今夜もぜF9AF.gifんぜんやる気が起こらず、メニューも思い浮かばず、作りたくないF9D3.gif
うぇF9AE.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gif
Commented by ちょん at 2012-06-27 21:58 x
ひらさん、大丈夫?疲れてるんじゃないと・・
私も,昔 茶碗を洗うのが苦痛で苦痛で泣きたくなることがあったよ 体調悪かった時 何も浮かばない日もあるある!

そんな日は 冷凍コロッケでもいいんじゃない
Commented by ひらひら at 2012-06-28 10:19 x
ちょんさん、そうだよね♡今夜は冷凍コロッケでいいや♪
そう言えば、肉の福島の揚げ物シリーズ結局食べず仕舞だった…。
Commented by あおっぽ at 2012-06-28 16:39 x
こんにちは。
黄昏の写真も綺麗ですね(*´∇`*)
いつも丁寧なお料理作ってて素敵。
でもたまには楽ちん手抜きでゆっくりのんびりしてくださいねd(゚-^*)
私なんて毎日家事が億劫…。
昨日はうまかっちゃんでした(;^ω^A
福島も丸岡も久々食べたいですね。
Commented by ひらひら at 2012-07-02 23:41 x
あおっぽさん、全然丁寧ではないんだけど…、何を作っても残す娘、一時間かけてダラダラ食べる息子…食事位怒らずに笑顔で楽しく食べたいよね。モチベーションさがる(-_-)
丸岡!食べたい♡
by hirahira19670113 | 2012-06-26 18:49 | Comments(4)

by hirahira19670113