人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

お茶の時間

やった~016.gif

10日ぶりの自由な時間がきたーーっ071.gif(古っ)

息子の発熱から娘の発熱…、はぁ~
長かったぁ~007.gif

心配やら看病やら、本当に疲れました。
子どもは元気になったし、ホッと一安心038.gif

お茶の時間_b0232058_19345016.jpg


久々の一人の時間

秋はやっぱりお芋ですね~
大好きなお芋のお菓子たちと、大好きなこころさんの器でお茶
063.gif贅沢なひと時です060.gif
Commented by chi-nuts at 2011-11-02 20:14 x
ブログ開設おめでと~^0^
Tちゃん大変だったね。M~ちゃんも大丈夫?
親ってすごいなぁ・・・ってつくづく思います。
ヒトリの貴重な時間を楽しんでね☆
Commented by ひらひら  at 2011-11-03 14:38 x
ありがとう♥
前々からずーっとやりたかったのよね~
Hさんにも二年前に「やったら?」と言われて、伸ばしのばしになっていたの。これから色々と綴っていきます。
Commented by chonn344 at 2011-11-03 20:52
ひらさん ようやくこれました。。

看病本当にお疲れ様

私もインフルエンザの時はえらい疲れたからよくわかるよ


案納芋だーーっ

ときどき ジャスコの焼き芋かってるけどおいしーーよねーー
Commented by ひら at 2011-11-03 20:58 x
いやぁ~ちょんさん♥いらっしゃーい!
うふふ、ようやく始められたよ。
ネタ探しに色々したくなるものだね~(*^_^*)
Commented by あおっぽ at 2011-11-03 22:46 x
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
早速お邪魔しました

看病お疲れ様でした(-"-;A ...
明日も贅沢な一時楽しめそうですか??
うちは明日4時間授業なので全く楽しめそうにないです(ノд・。)
今からこっそりおやつタイムにしようかな~
Commented by ひら at 2011-11-06 00:41 x
あおっぽさん、早速に来てくれて嬉しい♥
ご家族三人の風邪は如何?ややこしい風邪が流行っているから気を付けてね☻
次贅沢な時間が取れるのは、今週火曜あたりかな?その日まで頑張るわ(*^_^*)
by hirahira19670113 | 2011-11-02 19:42 | 好きなこと・もの | Comments(6)

by hirahira19670113