人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~la vie est belle~

lecafe.exblog.jp

魔女に憧れる主婦の日常

ブログトップ

花を飾る

今週のお花056.gif

出産前まで習っていた生け花
毎週金曜日、仕事帰りに友達と八丁堀のドトールで待ち合わせして、お茶して、お花を買って
生け花「小原流」教室に通っていました。
時々、ドトールから037.gif銀座へ流れそのままサボってしまうこともシバシバ070.gif
子どもが生まれて、教室も辞めてしまったけれど…。
お花のある生活はやっぱり好きで、今でもお花を飾ることは欠かさないようにしています。
とは言っても、生け花なんて代物ではなく、超投げ入れ!!
先生に見せたら「なんとなくだわね~021.gif」と言われそう。
花を飾る_b0232058_21531719.jpg

なにはともあれ、
お花は家も心も和ませてくれます056.gif
Commented by chonn344 at 2011-11-03 20:53
ひらさんに お別れの日にもらった植物たちも元気だよ
Commented by ひらひら at 2011-11-03 21:03 x
育ててくれてるのね。
ありがとう♥
植物を観たら私を思い出してね☻
by hirahira19670113 | 2011-10-31 21:55 | 好きなこと・もの | Comments(2)

by hirahira19670113